垂れ流すブログ

主に美少女ゲーム、漫画、アニメなどのレビュー(ネタバレ)

『喫茶ステラと死神の蝶』 感想・考察 chapter1-1~3-5

今回は先月発売されましたゆずソフトの『喫茶ステラと死神の蝶』感想、考察をしていこうと思います。 現在進行形でプレイをしているためCHAPTER1-1~3-5(喫茶店のオープン後まで)の感想を綴りたいと思います。もちろんそこまでのネタバレを含むため未プレイ…

マルコと銀河竜 体験版感想

お久しぶりです。 面白そうなノベルゲーの体験版が出たのでとりあえず書いてみようかと思いました。 今回は株式会社TOKYOTOONより マルコと銀河竜 について書きたいと思います。 聞いたことがない会社だったので調べてみると アニメ「ノラと皇女と野良猫ハー…

宿星のガールフレンド 体験版レビュー

7月27日発売予定の「mirai」の第2作品目の作品です。 こちらは分割作品で、1.2.3と発売予定らしいです。1作品につき、1人攻略可能らしいですね。お値段はロープライス。 「ティンクル☆くるせいだーす」「ハナヒメ*アブソリュート」と同じスタッフで構成さ…

9-nine-ここのつここのかここのいろ その2

9-nine-ここのつここのかここのいろ その2 前回までは都が間接的に人を殺めてしまった事実を知ってしまったため責任感から1人で行動し、その結果、都自身が殺されてしまうというところで終わりました。 その後、再リスタートし、また都と出会うところから…

9-nine-ここのつここのかここのいろ その1

去年発売された「ぱれっと」の分割作品のepisode1 このep1では九条都(くじょうみやこ)のお話です。 (この記事には重大なネタバレが含まれています) ep2から始めたので性格などはわかっていたのですが、本当に素直で良い子でしたね…。グループ会社の社長…

9-nine-そらいろそらうたそらのおと

先週の金曜日に出た「ぱれっと」の新作。 この作品は一人しか攻略できない代わりにお値段はロープライス。 やったね!好きな子攻略できるよ!ということで私はepisode1を吹っ飛ばしてep2を購入。仕方ない、声で魅せられたからね。最高だぜ!砂羽さんって! …